

*この記事は常にTopに出てるようになってまーす

PWかかってる記事は聞いてくれれば教えます~

教える人は選んじゃうけどね~

これからはほとんどがリアネタになるかもしれません。

更新もほとんどしないかもしれませんけどご了承くださいませ~

気分が乗り次第更新していきま~す

にゃんにゃんにゃんさんらぶ


お久しぶりです

こんにちわ。お久しぶりです。

久しぶりに鍵なしで更新してみましたー。

鍵付きでも鍵付けるほどでもなかったけど癖で何度もつけちゃってましたwwwww

まぁ今日やっと先々週から熱だったけどやっと下がったー。

熱っていってもリンパ腺からくる熱だって言ってたけど本当かわかんなかったよ。。。

でもだるくないしー頭もあんまり痛くないからー

学校行ったり~バイトしたり~してたら~

熱がぜんっぜん下がんなかったwwwwwwwwwwwww

家でおとなしく寝ててもねー。

暇だよねー。

インフルじゃないんだしー。

出停でもないからー。

欠席日数数えられるしー。

学校行ったおー。

本当に頑張ったと思う!

まぁそれぐらいしかないのかなー。

んじゃぁ今日はこれぐらいで・・・

これから頑張ってバイトない日は更新しますね!

それじゃぁば~い~。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ぽぴゅo

Author:ぽぴゅo
バイパー)130Lv
ギル)Rishina
ランカー目指して頑張ってます
ランカーまで@10Lv

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
